京都のキャバクラの特徴『時給が高い』

京都でナイトワークを探している女性におすすめしたいのが、キャバクラでのお仕事です。
風俗のような性的なサービスはなく、男性のお客様とお話をしたり一緒にお酒を楽しんだりするだけで高収入が期待できるのがキャバクラのいいところ。
おしゃべり好き、接客好きなら絶対に一度は働いてみるべきお仕事です。

京都のキャバクラの特徴は、やっぱり時給が高いこと。
キャバクラはどの地域でも普通のお仕事と比べれば時給も日給も高く設定されています。
でも、京都のような、人口も多く観光客もたくさん集まる大きな都市のナイトワークは、やっぱりお給料が違います。

最初から時給3,000円以上の求人情報も珍しくはないですし、5,000円や6,000円スタートなんていうキャバクラもあるんです。
3時間から5時間程度働いただけで、フルタイムで昼間のバイトをしている人と同じくらいか、それ以上のお給料が稼げるキャバクラは、ナイトワークの中でも人気のお仕事なんです!

未経験OK!WワークOK!

「キャバクラで働いたことないんだけど、素人でも大丈夫なの?」と、ちょっと不安に思ってしまう人もいるかもしれません。
この点も全然気にする必要はありませんよ。 京都のキャバクラであれば、未経験の女の子を受け入れてくれないなんてお店は限りなくゼロに近いんです。
ほとんどのお店が「未経験者大歓迎」と求人情報にも書いてありますから、ぜひチェックしてみましょう。

本業とは別に働ける場所を探している女性にもキャバクラはおすすめです。
副業としてキャバクラに勤めている人もとても多いですし、これもほとんどのキャバクラが受け入れてくれています。
「ダブルワークなんて許しません」なんていうキャバクラはないので安心してください。

1日に3時間程度勤務できればOKのお店も多く、2時間からOKのお店も多数京都にはあります。
これくらいの時間だったら全然苦になりませんよね。
OLさんは会社の人にバレてしまうこともないでしょうし、学生さんも主婦の方も、1日に2時間から3時間程度であれば、学校や家庭に内緒で働くことができるはず。

副業で働きたい人のために週に1日からでもOKなお店も多いので、ちょっとしたお小遣いを稼ぎたいという女性も、ぜひキャバクラを選んでみましょう!
これくらいの勤務日数・勤務時間でお小遣いが稼げてしまうのも、高収入のキャバクラだからこそ。

体験入店システムを設けているお店を見つけて、早速お仕事を始めてみてください。
「このくらいのお仕事で、こんなにお給料がもらえるんだ」と、キャバクラで働くメリットを感じることができるはずです。



キャバクラの接客の流れ


人気キャバ嬢から学ぶ!接客テクニック


売れっ子キャバ嬢のモテテク

女性インタビューアー

本日は、京都のキャバクラで人気NO1の『ゆうゆちゃん』からお客さんの心を離さないモテテクを教えてもらいたいと思いまーす!

NO1キャバ嬢:ゆうゆ

ゆうゆで~す!よろしくお願いしまぁす!
まぁ、モテテクってほどでもないですけど~、キャバ嬢で売れたいならここを抑えておけばお客さんが指名してくれるようになるんで~
売れなくて困ってるキャバの子とか、あとは普通にモテたい子とかに参考にしてもらえれば~!と思ってます!

女性インタビューアー

ありがとうございます!ではどんなテクニックを使えばお客さんをメロメロにすることができますかね?
やっぱり息をのむほどの美人だと有利ですかね?
でもそれだと『神様不公平だよー!』って声が世の中の女性から聞こえてきそうですね!

NO1キャバ嬢:ゆうゆ

まぁ、確かに?うちの店にもすっごい美人の子いますね~!もう芸能界いった方がいいんじゃない?ってレベルの!
だけどその子、ナンバー1とったことないんですよ~!
私ってそんな美人ってわけでもないじゃないですかぁ?でもナンバー1で居続けている!これどーしてだと思います??
正解は~!!”笑顔でいる”からなんです!
笑顔っていってもヘラヘラ笑っていればいいわけじゃないんですよぉ?
『お客さんの話をよく聞くこと』そしてそれを『ちゃんと聞いてるよ。あなたのこと理解しているからね。』っていう代わりに笑顔で返すんです!
笑顔って、異性、同性、年齢かかわらずやっぱり見ていて気持ちいいものじゃないですか。
笑顔の人に対して、悪い感情ってないですよね?だからそこがポイントなんですよ~!
美人でも愛嬌がないのはダメなんです~!わかりました??

女性インタビューアー

ほぉー!なんか妙に納得してしまいましたー!
確かにそうですね。笑顔ってそれだけで癒しの効果があるように思います!
自分の話を聞いてくれて、ニコニコしてくれてたら気分いいですもんね!!
簡単そうな事だけど、ついついイライラが顔に出てしまったりしますもんね。笑顔の重要さ、しっかり心に刻みました!!
他にどんなテクニックがありますか?

NO1キャバ嬢:ゆうゆ

いくら笑顔の人に嫌悪感を抱くことはないっていっても~、やっぱり接客業ですから!
それだけじゃダメなんですよね~、お客さんは普段言えない会社や家庭の愚痴、奥さんへの不満、自分の自慢話。
若かったころの武勇伝、悩みとか人によって色々話したいことがあってキャバクラに来るんですよね~!
その話を聞いて、内心「それはアナタが悪い…」とか「それ違うと思う」って思っていたとしても言ったらダメなんですよ~!
特に男性は、自分の考え方、生き方を受け入れてくれる女の子が好きなんですよね~
だからそーゆー時は、お客さんのことをまるごと受け入れてあげるんですっ!
「アナタはそのままでいいんだよ~」っていう気持ちで肯定してあげるんですね~!悪いところを指摘とかしなくていいんですっ!
私のところへ来てくれるお客さんによく言われるんですよ~
「ゆうゆちゃんのところへ来ると、共感してくれるからなんでも話したくなっちゃうよ~」って!

女性インタビューアー

すっ…!すごい!!拒絶感を相手に与えないってことですね!!
確かに共感してもらえると嬉しいですよね!もっとこの人に話したい!って思いますね!
それでニコニコ笑顔でいられたら、、、、これは虜になっちゃいますね!!

NO1キャバ嬢:ゆうゆ

あと、ポイントなんですけどぉ~!お客さんが話す内容が明るい話題の場合や自慢話などの時は~、大げさなくらいリアクションしてあげることですっ!
「すごい~!!!」「かっこいい~!!」って褒めながらリアクションしてあげるんですよ~!
そーするとやっぱり話してて気持ちいい気分になりますよねぇ~!
聞いてる側の私も、嬉しそうに話してくれるのを見るのは楽しいですよ~!!

女性インタビューアー

リアクションですね!!そうかー!
自分の話に対して反応があるのと無いのじゃ全然違いますもんね!!
リアクションが無かったり薄かったりすると、ツマラナイのかな?って思っちゃいますもんねー!
いやー、計算尽くされたテクニックと思いきや、ゆうゆちゃんもお客さんの話を聞いてて楽しくなってるならお互いにとってプラスでいいですよねー!
その接客に対する前向きな姿勢、勉強になります!!

NO1キャバ嬢:ゆうゆ

次に話すのはボディタッチなんですけど~!これは本当に効果があるモテテクニックなんで是非覚えてもらいたいです~!
でも刺激がありすぎて、たまに勘違いしてストーカーみたいになっちゃうお客さんもいるので、相手を見て使ってくださいねぇ~!
キャバクラって店内が薄暗いじゃないですかぁ?それだけでもちょっとドキドキしちゃうお客さんもいると思うんですけど、その薄暗い空間をうまく利用するんです~!
まずお客さんの隣に座るじゃないですか~?その時に体の一部が触れるか触れないかの距離感にするんですよ~!
もちろんお客さんの方に体を向けてくださいね~!話す時はお客さんの目をちょっと上目づかいで見てくださいねぇ~!ガン見は威圧感を与えるので、たまに目をそらしてくださいねぇ~!
それで話をしながら、タイミングを見て腕を触ったり、太ももに手を置いたりしてみてくださいっ!
あくまでも、「触れるつもりはなかったけど距離的につい触れちゃった!」って感じで自然に触れてください~!
それだけで、効果てきめんですっ!

女性インタビューアー

やっぱりボディタッチ最強ですね~!!ただでさえ、キャバ嬢はセクシーなドレス着てる場合が多いですもんね!
腕に胸が触れたりしたらドキドキしちゃいますよねー男性ならっ!!
その”ドキドキを恋と錯覚させてメロメロに!!”っていうテクニックですね!
さすがナンバー1キャバ嬢です!
ボディタッチ上手そうですねー!

NO1キャバ嬢:ゆうゆ

フフフ~そんなことないですよ~!誰でもできるテクニックです!女性に触られて嫌がる男性は少ないですからね~!
だからといってやりすぎは禁物ですよぉ~!
キャバ嬢は軽く見られたらダメなんです~!こーゆー職業だけど節度はわきまえてますよ~!って線引きは大事です。
飲み物をおねだりしたり、甘えたりするけど、私の方から誘ったりはしないんです。
ボディタッチもするし、思わせぶりだけど、思い通りにならない女の子を演じるんですねぇ~!
そしたら私から何も言わなくてもまた会いたいって思ってくれて、進んでお店に足を運んでくれるようになりますよ~!

女性インタビューアー

もうその段階まできたら、もはやお客さんはゆうゆうちゃんに恋をしてる状態ですね!!
好きな人には会いたくなりますもんね、好かれたいから優しくしたくなるだろうし、『この子のためなら俺がっ!!!』って指名してお金使ってくれそうですね!!
ゆうゆちゃんの手にかかれば、お客さんはイチコロってわけですね!!

NO1キャバ嬢:ゆうゆ

そんなことないですよ~!私、こう見えてけっこう努力家なんですっ!
キャバ嬢って簡単な仕事と思われがちなんですが、やっぱり見えないところで努力は必要ですよぉ~!

女性インタビューアー

ほー!努力ですか?!例えばどんな努力でしょうか??

NO1キャバ嬢:ゆうゆ

キャバ嬢って色んな立場・年齢・職業のお客さんを接客するじゃないですかぁ?
それってやっぱり、それなりに教養だったりマナーだったり、話題の引き出しがないとお客さんを満足させられないと思うんですよねぇ~
専門的な話までは無理だとしても、多少は知っていた方がいいと思うんです。
時事ネタだったり、経済の話だったり、そーゆー知識は、日ごろから積極的に本を読んだり、テレビでニュースをチェックしたりするようにして最新情報を取り入れてますよ~っ!
話が広がるから、お客さんと盛り上がる事もできるし、楽しい時間を過ごしてもらうには大事な努力だと思っています~!

女性インタビューアー

失礼ですけど、ゆうゆちゃんは見た目とギャップがあって結構シッカリされているんですねー!
色々なお客さんに対応できるように、そーゆーところで努力をしてるんですねー!
他には、見た目とかにもやっぱり気を使ったりしてるんですか??

NO1キャバ嬢:ゆうゆ

もちろんですよ~!キャバ嬢にとって見た目は大事ですよ~!
生まれつき美人とか美人じゃないとかそーゆーのじゃないんですっ!
身だしなみなんですよ~!清潔感ですね~!
髪型や服装、化粧の仕方など、やっぱり品がないとダメなんですよねぇ!
京都っていう土地柄、”京都の女性は穏やかで品がある”っていうイメージがあるらしくそーゆーのを求めてお店に来るお客さんも多いので~
やっぱりそのイメージを崩さないようには心がけていますね~!
ドレスを綺麗に着こなすために、ジムに通ってる子も多いですよ~!

女性インタビューアー

そーなんですねっ!!見えないところでの努力!!それを感じさせないのが凄いですよね!
その努力があってこそのモテテクニック!!!
私も見習いたいです!!
さてみなさん、今回タメになるお話をしてくれた京都のキャバクラナンバー1のキャバ嬢『ゆうゆうちゃん』ですが、ナンバー1にふさわしい女性だということがわかりましたね!
売れなくて困ってるキャバ嬢のかた&モテなくて悩んでる女性のみなさん!
ゆうゆちゃんの話を参考にして頑張りましょう!!
ゆうゆちゃん、貴重なお話ありがとうございました!

NO1キャバ嬢:ゆうゆ

こちらこそです~!こんな話をする機会ないので、内容がわかりづらかったらごめんなさ~い!
ありがとうございましたぁ~!!

女性インタビューアー

それでは最後にモテテクニックをおさらいです!みなさん要チェックですよ!


キャバ嬢のマナーを知ろう

 

こんなキャバ嬢は好かれる!

 




身だしなみシッカリ品のいいキャバ嬢へ

 
ヘアケア
【最新モデル】使うたび髪を美髪へ導くドライヤー【リュミエリーナ レプロナイザー 3D plus】
リュミエリーナ レプロナイザーって何? 人気ドライヤーの最新モデル!!
発売以前から話題の商品で、入荷待ち状態でも1000人以上の問い合わせがありました。
使うたび髪が美しくなるという驚きのドライヤーは、顔のリフトアップなど美顔アイテム・頭皮ケアとしても注目されています。
特徴 1. 髪のダメージからあなたを解き放つ
2. 使うほどに髪が潤う
3. 髪質を美しくつくり変える
4. 肌質を美しくリフトアップも実現!
前作モデル(ヘアビューザー)との違い ・効果がさらにアップ
・風量が高まり乾燥が早い
・デザインがスタイリッシュに(白色)
・保証期間が最長1年6か月に延長可能
ナナコ(18歳)
TVや雑誌でも話題のドライヤー!!!

私の髪の毛は癖があり、パサパサしています。
昔からそんな髪の毛がコンプレックスでした。
本当は髪の毛をおろして風になびかせたいけど、私の髪質では憧れのサラサラストレートにはなりません。
いつもそんな髪の毛を隠すように、結んでごまかしていました。
長年通う美容院に行った時、担当の美容師さんが『お店のヘアドライヤー新しくしたんだけど、これ知ってる?』と教えてくれたのが『リュミエリーナ レプロナイザー3DPlus』でした。
バイオプログラミング?という最先端に技術によって、使えば使うほど髪の毛がツヤツヤになる効果が得られるらしいです。

はじめ聞いた時は信じられませんでした。
『もともと髪の毛のキレイな人が使って、ちょっとツヤツヤに見えただけじゃないの?」と思ってました。
担当の美容師さんに実際、ドライヤーを当ててもらってびっくり!!!!
パサパサで癖がある私の髪の毛が、ツヤツヤになったんです!いつもなら肩で跳ね返ってボサッてなる毛先もしっとりしているのです!
本当に驚きが止まりませんでした。
しかも美容師さんによると、顔のリフトアップや毛穴ケア、頭皮にも効果があるらしいです!
これは女性には嬉しい効果ですよね!!(うちのお母さんは特に喜んでいます笑)

美容院でやってもらった後、家に帰って速攻『リュミエリーナ レプロナイザー3DPlus』で検索。
家で使ってるドライヤーは5千円くらいのだったので値段が高くてびっくり!
だけど美容院で乾かしてもらった時のツヤツヤな髪の毛が忘れられず…。

買ってしまいました!!
結果、買ってよかったです!やっぱりこのドライヤーはすごいです!
使い始めてから長年の悩みだったパサつき、癖によるうねり、広がりが軽減されて髪の毛をおろしても収まりがいい髪質になってきました!
1回使用しただけでも効果があったので、髪質で悩んでる人は騙されたと思って使ってみてもらいたいです!
これからも使い続けて、どんどん綺麗な髪の毛になったら嬉しいな♪♪
いい買い物でした!